なかのウルトラ大作戦

サブ4ランナーのおっさんがサブ3.5目指して走る日記です。

こんばんみ
なかです。

昨日は市民運動会の打ち上げで
まさかの午前様

ベロベロでブログ更新出来ず

今日は二日酔いで
夕方でも気持ち悪い中

2日連続ランオフはまずいので
10kmほどEペース走
IMG_20181008_215505


今日は以前2000円で買った
ASICSのヌーサFFで走ってみた
IMG_20180807_225636

履いた感じはかなりのフィット感
紐を結ばなくても
シューズの中で足の遊びが殆どなくなくいい感じ
ロング走で足が浮腫んだら知らんけど(笑)

店員さんの話だと
サブ4くらいのペースで走るシューズとのことだったのですが

走ってみると思ったより反発があって
キロ5くらいで走っても問題なさそう

以前履いていたゲルフェザーよりも反発があるような気がした

ゲルフェザー履いてたのが1年以上前なので違ってたらすいません

とりあえずEペースやJOG用には問題なさそう

もう少し速く走っても大丈夫そうなので
速いペースで走ってみたら
またご報告致します(笑)


シューズレビューが下手すぎだろって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんばんみ
なかです。

土曜日なのにポイント練習もせず
時計を見ないで

IMG_20181006_225051

Eペースで11km 
タイム1:01:00

惜しいあと1分速く走れれば
ピッタリ賞だったのに(笑)

1時間あればTペース走かインターバルは出来たよな

明日は市民運動会でリレーの選手なので
怪我しないように頑張ります


明日こそポイント練習やれろって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんばんみ
なかです。

昨日は雨でランオフしたのに
今日も雨でランオフ(T-T)

今日の雨だとさすがに走れませんでした

昨日の雨なら走れたよなって
スゲー後悔

先月も同じようなことがあったような記憶が...

この辺の甘さみたいのが
速くならない原因なんだろうな


ところで

雲の上の方々ですが
とても興味深く
大変参考になりました

レベルが違い過ぎて
自分の場合と比べてもアレですが

30km走とかのロング走がまず足りてない
それからスピード練習も
大体ポイント練習の質以前に
ポイント練習自体やったりやらなかったり

って全部ダメじゃん
しかも☆ランナー

俺のびしろたっぷりじゃん(笑)


夏休みの宿題は最後にやる派の人
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

↑このページのトップヘ