こんばんみ
なかです。

週末のポイント練習
今まで400mのインターバルだったのですが
今日は1000mでやってみた

とりあえず
お試しなので
今日は3本

IMG_20180623_142242

4分以内で走れればと思ったのですが

エプソンのインターバルモードにペースか時間の表示がないので
ペースが判らず
ひたすらダッシュ

3本目で撃沈してました(ノ´Д`)ノ

初めから今日は3本と決めていたので

1本目からキツかったけど
2本目走りきれば残り1本なので
心折れずに3本出来ました

インターバルからの
Eペース15km
IMG_20180623_142302

ガチユル走になったかな?

公園までのアップJOGと合わせて
久しぶりに20km以上走ったぜ

実はエア柴又以来の20km以上走ってなかったf(^_^;


たった3本でドヤ顔すんなって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。