こんばんみ
なかです。

今日はいつもの公園で
ランニングクラブの方々が24時間リレーマラソンをやっていました

10チームくらいで走ってたかな
白岡とか石神井のランニングクラブの人も

いつもより走ってる人がいるのでなんだか楽しかった

そういえば昨年はリレーマラソン走ってる人に混じって30km走やった記憶が...

今日は20kmくらいでf(^_^;

結果は
IMG_20180909_205247
IMG_20180909_205304

5~17kmは給水以外はキロ5くらいで走れた
気を抜くとキロ5オーバーでしたけど(((^_^;)

途中でキロ4:40くらいで走っている方に抜かれ
着いていこうと思ったのですが無理でした(T_T)

気温は低かったんですけどね
走力落ちてる?

あと2ヵ月でキロ5以下で30km走れるようになるのかな?

少しずつペースを上げて
距離をのばして行きたいと思います


キロ5で30kmチャレンジだろって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。