こんばんみ
なかです。

今日は涼しかったのですね
風は秋色って感じでしょうか
ラララララ オーミルキィスマイル


今日の気温は19℃
昨日ランオフで疲労なし
このコンディションで失敗は許されないというか
今日撃沈したら立ち直れないかもと
ちょっぴりプレッシャーの中

今週のTペース走
目標ペース キロ4:20
距離 5km

結果は

ぼよよ~ん

IMG_20180911_230655

5km 22:40 av4:20

ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ

1km目いつもは速く入り過ぎるのに
今日は4:22でいきなりこぼれる

2km目気合いを入れ直し4:20

3km目も苦しいけど4:20キープ

4km目は最近撃沈しているので
これがラストのつもりで頑張って
4:19
今日は行けそうな気がする

5km目スパートしたくてもペースが上がらずラスト100mでダッシュ

結果的に1km目の遅れを
最後で帳尻合わせた感じだけど
キロ4:20で走れたのでOK!(^^)v

この勢いで30km走もキロ4:50で
なんて甘くないよなf(^_^;


松田聖子って気付いた方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。