こんばんみ
なかです。

マラソン大会のレース中のエイド
皆さん食べますか?
ってタイムを狙って走ってる方は
食べる人はあまりいないと思いますが

自分も食べません(笑)

実は食べたことがあるですよ2回

1回目は初めてレース走ったハーフのさいたまシティーマラソンで
途中ミニトマトがあり
美味しくいただいたのですが
その後差し込みが

2回目は初フルのさいたま国際で
その時もミニトマトを
美味しくいただいたのですが
同じくその後差し込みが(笑)

なのでその後は食べたことはないのですが

そういえば子供が出してたアメは何度かあるな

でも固形物はミニトマト2回だけ


なんでこんなこと言い出したかというと

さいたま国際のHPを久しぶりに覗いてみたら
エイドが増えてた
色んなのがあるのね

特に気になるのが

IMG_20181012_232505

これなら差し込みはなさそうな

でも走ってる時だと甘い?
出来れば
これを一緒にエイドで出してくれると助かるな

IMG_20181012_233224

是非お願いします

うなぎの蒲焼きはパスで(笑)


おやつ食べに行くのかよって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。