こんばんみ
なかです。

北斗の拳のキャラ人気投票だと
ラオウが1位なのね

北斗の拳で好きなキャラは
雲のジュウザです!

勿論好きな理由は
女湯に乱入して裸の女の子を追いかけ回しているのを羨ましく思ったからではない(笑)


ジャンプで北斗の拳が始まったのが小6だったかな
確か中学生の時にアニメが始まって
ドハマりした団塊Jr.世代

中学高校とバスケ部に所属していたのですが
因みに大学でも工学部体育会のバスケ部に所属

バスケットのシュートにも
理想のシュートフォームってのがあるんですよ

スラムダンクの三井君は綺麗なシュートフォームらしいね(笑)

で自分の場合
フォームがきたないらしく
それでもそこそこシュートは決まるので
別に直す気もなかったけど

高校の時先輩からよくそのフォームでシュートが入るななんて言われ

我拳は我流 我流は無形
とか言ってたな
今考えると意味わかんねーな

今もランニングフォームは
理想のフォームとは程遠いんだろうな

間下着地が出来てない自覚はある

ランニングクラブとかに入って
ランニングフォームから指導してもらった方がいんだろうけど

ランニングフォームも我流?だよな


雲のジュウザ好きの方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。