こんばんみ
なかです。

今日薄い長袖で走ったら
滝汗でした
このくらいだと
自分は半袖でOKですね

先週買ったニューシューズ
ニューバランスRC700
今日も履けませんでした

昨日のTペース走で履こうとしたのですが
夜新しい靴をおろしてはいけない
ので止めました

割りと迷信を信じる方です

今朝もおろすの忘れたので
今日も履けませんでした


ところで
走り始めた頃から
最後に家近くのアスファルトの道路で
流しをしています

2月からは平日夜
公園のジョギングコースを走った後
土のサッカーグランドで流しをするように
しました
Tペース走の時はやらない

その効果なのか
以前はTペース後は前もも(大腿四頭筋?)が
筋肉痛になっていたのに
最近はお尻の上の方(梨状筋?)に張りを感じるようになりました

これは前着地が改善してきたからでしょうか?

今後も土の上の流し続けて行きたいと思います


夜新しい靴はおろさい人
ポチッとお願いいたしやす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます。