こんばんみ
なかです。

今日走るか明日走るか迷いながら
の帰宅途中

息子君よりプリンが食べたいとのLINEが

家族みんなで食べたいので
今日はランオフ決定

夕食後
プリンを食べながら天気予報を見ていたら

げっ!
明日は雨

出来れば二日ランオフは避けたいのですが...

夜止んでるといいな

迷ったら走れってことだよ
このパターン何回目だ
____________________

ところで
毎回フルマラソンの3週前or4週前に30km走をしているのですが

今回さいたま国際の3週前
上尾シティマラソンのハーフをガチで走る予定なので

4週前の今週末で30km走やらないとf(^_^;


今まではレースペースで30kmやっているのですが

レースペースで30km走った1週間後だと
上尾のハーフまでに疲労が抜けるかちょっと心配(>д<*)

ブログを見ると
少し遅いペースで走る方や
BU走でレースペースより遅くからレースペースまで上げる方もいて

必ずしもレースペースに拘らなくていいようなので

今回はレースペースより遅くてもいいかなと思い始めていて

目標のレースペースより10秒遅い
キロ5イーブンで30km

それとも

キロ5:10からスタートして2レースペースキロ4:50まで上げるBUか


結局どちらか決められず
走り始めの1kmのラップがキロ5より速いか遅いかで決めるパターンになりそうだな


やりたくないからハーフの疲労がとか言ってんじゃねって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。