こんばんみ
なかです。

今日、先日会社での行った
健康診断結果が出ました。

実は今回の診断の前日が
息子の入学式でして

前日は禁酒のこと忘れてて
夜ビール飲んじゃいました
飲んでから気が付きました

前日の夕方10kmぐらい走ってるし
検診前の2週間で130km以上走ってた

ふだん週40~50kmぐらいしか走らないのに
その週は30km走やって距離稼いだ



検診結果です

肝膵機能の項目
精密検査を必要とします

AST(GOT)
ALT(GPT)
ガンマGT(ガンマGTP)
の3項目で基準値以上

心電図の項目は
洞性徐脈

心拍数が少ないのは
ランナー的にはいいんだよね


結論
検診前は飲酒厳禁
走行距離もセーブしろ


多分原因は↑なので

近いうちに献血して
結果を見てから

病院行くか決めます


やはりマラソンは体によくないのかな?

ポチッとお願いいたしやす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます