こんばんみ
なかです。

春日部大凧マラソンレポート その4
ゴール後と感想

ゴール後
エビアンとOS-1を貰い
今年は8x4のデオドラントスプレーも

チップの回収は
中学生が外してくれ

完走書も待たずに貰いました

着替えのため体育館に向かう途中
同じぐらいにゴールした
激Tのヒロカズさんとお話し

体育館更衣室のシャワーを浴びて
さっぱり

帰りに抽選
くじを引くと数字が書いており
引き換えテントに行くと
カラーンカラーンと鐘がなり
なんと
image

ソニーのベッドホン当たりました
PS4は誰かが
当ててた


次の予定サッカー観戦のため
急いでバスに乗って帰りました
同じバスにレプリカ着た方が
やはり埼スタに行くとのこと


今年は昨年と比べ
暑さも風もそれほどではなく
といっても暑いし風が強いですが

とりあえず目標(梅)の100分切り達成
後半ペースが上げられなかったのが
今後の課題

この大会毎年思うのですが
ボランティアの中学生が
スタート前からゴール後まで
みんな元気よく
テキパキ動いていて
元気を貰いながら
本当に楽しく走らせてもらってる

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

暑くて風が強いけど
春日部大凧マラソンいい大会です
来年出てみたいと思った方
ポチッとお願いいたしやす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます