こんばんみ
なかです。

レース結果でのくだらない遊び

レース参加者で自分と同じ名字の人が
何人もいるじゃないですか
その中で自分が何番かってこと

RUNNETのレース結果の検索で
名字だけ入力すると
その名字のランナー全員の結果が解る

今回の春日部大凧マラソンハーフ
○○さん限定の総合順位結果

○○さんハーフ完走者 7名中男女です
私なかの順位は

じゃーん

1位

初優勝!
むなしー

因みに
過去の順位
2015年 12人中2位
2016年 12人中3位

今年は参加者が少なく
速い人が出ていなかっただけでした

____________________

朝食はトーストなんですが
いつも食べてるのは
PASCOやフジパンとか普通の食パン
自分判らないけどヤマパンより美味しいらしい

1斤1000円近くするお高い食パンありますよね

日曜日
日本の食パン名品10本に選ばれた
乃が美の食パン食べました

image

紙袋に高級[生]食パン って書いてある

焼かずにそのまま食べる食パンなのですが

耳までふわふわもちもち
甘味があって美味しくて

あまりにも
知っている食パンとは違うので
笑ってしまいました

高いので毎日は食べられませんが
また買いたいと思います

乃が美の高級生食パン食べたいと思ったら
ポチッとお願いいたしやす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます