こんばんみ
なかです。

エア柴又60kmゴール後

予定のゴールより
かなり手前

家まで5kmぐらい?

コースが用水路脇の
サイクリングコースで
結構くねくね
グーグルマップで
ざっくり調べた時は
足りないぐらいだったのに
ざっくりじゃダメでした

ゴールしたら
コンビニでスイーツ買って
ブログアップするぞ
とか考えてたのに( ´△`)

この辺何にも無いぞ

そういえば少し戻れば
ローソンがあったような
ってことで
ランデータをアップロードしながら
ローソンまで戻って

もう走る気力ナッシング

ご褒美スイーツ&たんぱく質補給
image


なかなかアップロードが終わらず
10分以上お預け( ´△`)

食べながら速報アップして
1時間近く歩いて無事家まで帰りました

フルマラソンでは35kmで足がつるのに
今回60km走れたのは
こまめなウォークブレイクの効果かと

完走目的でタイムあまり気にしないなら
ウォークブレイクお奨めです。

ただ、もしキロ6ぐらいで
歩かず行ったら
何キロまで走れたのか?
って思うんですよねー
激沈上等Tシャツで守りの走りをして
ちょっと後悔あり

それから
いつか100kmのウルトラマラソン
1回ぐらい走りたいなー
なんて思ってたんですが

今回60km走って
あと40kmも走るなんて
自分にはまだ無理なことが解りました


最後に
今後の走る人の参考になれば

暑いので給水はこまめに
自分はウォークの時に
毎回一口以上飲みました
なくなったら
自販機で買って
この時に
ペットボトルの
1/3~1/2は飲んで
残りを手持ちのスクイズボトルに
入れて携帯
コンビニエイドの時のドリンクも入れると
2.2リットルぐらい飲みました
因みに最高気温21℃

食べ物はコンビニの
バナナクレープとエクレア
ザバスPIT INジェル1個あめ2個
で平気でした
走る前の朝食もいつもと同じ
食パン1枚とコーヒーのみ

歩きを入れペースが遅いので
足が重たいとかもなく
膝が痛くて走れなくはなりましたが
最後まで呼吸は苦しくなかったです

やはり最後は気力だと思うので
無理しない程度に頑張ってください!

以上でエア柴又60kmレポート


何か聞きたいことがあれば
気軽にコメント入れてください

ポチッとお願いいたしやす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます