こんばんみ
なかです。

エア柴又のその後というか
今の状況について

土曜日にエア柴又を走って

翌日は軽い筋肉痛ぐらいで
50km以降に痛かった膝も問題なし
全く走らず
買い物で自転車を40分ぐらい乗りました

月曜日通勤時
階段の登り降りは平気なのに
信号が点滅したので走って渡ろうとしたら
腿の裏が痛くて走れず
腿の裏にロキソニンを貼りました

火曜日夜ランで6キロほどJOG
腿は痛くはないが違和感

水曜日はランオフ
サッカー見に行って
試合が熱くて
少し跳び跳ねましたが

それから体重ですが
走ったあとは1kg減ってましたが
次の日の日曜には元にもどって
水曜日には走る前より+2kg

走らないと体重増えるので

木曜日の今日
ペースは気にせず時計は見ずに
10km程走りましたが
いつもだったらキロ5:10~5:30ぐらいなのに
今日は足が重くてキロ6:00
最後流しを入れましたが
全然スピードが出ず

怪我はなさそうですが
60kmも走るとおっさんだから
疲労が中々抜けません( ´△`)

いつになったらTペース走できるのやら

ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます