こんばんみ
なかです。

今日はくそ暑い3時半頃から
20kmは走るつもりで氷川神社へJOG
一応目標ペースはキロ6以下で

氷川神社では神幸祭が行われており
混んでいたため
門のところでお参り

往路はなんとかキロ6以下

帰りは距離合わせのため
大宮第3公園を1周してから復路へ

18km過ぎの小さな公園の水道で給水

ラスト3kmペースアップのつもりも
1kmしかもたず

結局距離は予定より1km多く22km

照ノ富士の取り組みに間に合わず(T_T)

ラップはこんな感じ

IMG_20200802_220241
IMG_20200802_220311

いつもペットボトル1本買える程度の小銭
150~200円しか持たないのですが

今日は12kmくらいで飲み干してしまい
水道のある公園があったので助かったけど
もう2本分の小銭持たないと危ないな

次回からは300円は持って走ろう

ポチッとお願い致します
最後まで読んでいただきありがとうございます