こんばんみ
なかです。

今日はランオフの予定でしたが
急遽近所のワークマン往復JOG

何故かというと
先日ランニング用に買ったワークマンの手袋
何気なく今日会社に行くのにしていったら

会社最寄りのバス停に着き
手袋をしようと
コートのポケットに手を入れると
左手側しかポケットに入ってない...

何処かに落としたらしい(T_T)
まだ5回しか使ってないのにorz


なので
新しいのを買いました

前回と同じもの(499円)を買うつもりでしたが
防風タイプの980円が499円になっていたので
(ラスイチだったし)
こちらにしました

IMG_20210118_230710


その場で紐を切ってもらい
帰りは手袋をしてJOG

気温3℃でしたが指先は冷たくならず

夜ランには
前回のやつより良さそう


さて左手しかない手袋どうしよう


ポチッとお願い致します
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 
最後まで読んでいただきありがとうございます