こんばんみ
なかです。

本日午前中
エア柴又の閉会式に行ってきました

もちろんエアで

こんな素敵な完走証いただきました
image

りょうた委員長ありがとうございます

60kmの部
完走者36名中18位
ぎりぎり50%以内
完走が目標だったので上出来なのですが
タイムをみたら
7時間切りたかったな

来年リベンジ?

____________________

午後
昨日のペース走が失敗に終わったので
今日こそは
とペース走やるつもりで
家を出たのですが
気温はそんなに暑くなかったのですが
湿度が高くて┐('~`;)┌

Eペース走に変更
25km走りました

image


体の真下に着地を意識して走りましたが
15kmあたりから腰が落ちて

そのたびに腰と丹田に手を当てて
腰高フォームにリセット

30kmいっちゃう?
なんて少し思ったのですが

20kmぐらいからキツくなってきましたが
どうにか25kmまで走って止めました

昨日の15kmと合わせて
土日で40km

これで今月も200km突発
来週は天気が微妙だけど
ボーナスステージということで
どこまで伸ばせるか


ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます