こんばんみ
なかです。

明日の天気がわからないので
1日前倒しで
今週のTペース走

今回オートラップではなく
1周毎にポッチと手動ラップで
ランニングコース6周
目標1周3:57

結果は
ぼよよーん

image


はい撃沈

今日は最初から足が重く
Tペース走止めようか迷いながら
公園まで

辛かったら止めてもいいや
と思いながら
スタート

1周目 3:57
どうにか目標ペース

2周目 4:07
ペースが落ちてる感覚はなかったのに

3周目 3:59
4分以上なら止めようと思ったけど
ギリギリセーフ

4周目 4:02
4分以上だけどあと2周なので走ることに決めた

5周目 4:02
4周目とタイム変わらず

6周目 3:46
ラスト1周なのでペースアップ
ラスト400mでスパート

6周目の前半
着地がすごくいい感じで
真下に着地が出来てる感があって
いつもより沈み込みがなく
地面からの反発で
どんどん前に進むような感じで走れた

でも長続きせず
途中からいつものに戻った

その後のEペースで走って
いろいろ試したけど再現出来ず

今まで理想のフォーム
よく解ってなかったけど
なんとなく見えてきたようなないような

どっちなんだと思った方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます