こんばんみ
なかです。

今日はKNJで昼から病院へ行くため
会社をお休み

午前中に小雨が降ってましたが
チョロっと走って来ました

image


2日間のランオフがあったので
公園ランニングコースまでの
最初の3kmが
いつもより30秒ぐらい速い

ランニングコースに入ったら
4:50で走るつもりだったのですが
調子いいからTペースで行けんじゃね
ってことで
4km目からペースアップで
Tペース走にチャレンジ
体感のキツさで4:30ぐらいかなと思ったが
実際は4:36

5km目からはペースが徐々に落ちた

ランニングコース5週7.5kmぐらいまで
どうにか20分

ちーん!撃沈!

自分の場合
今日はTペース走やるぞ!
みたいに気合いを入れていかないと
ダメみたい

なんとなーくではTペースは無理でした

単にスピードがないだけじゃね
って思ったら
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます