こんばんみ
なかです。

今日は昨日のTペースの疲労があったでの
ユルJOGで疲労抜き


ユルJOGにしたもうひとつの理由は
先週末くらいからものもらいが出来ていて
左目に違和感があったのですが
だんだん大きくなって昨日は3mmくらいに

そして今日は5mmくらいまで肥大
明らかに中に膿が溜まっているみたいで
白くなってるし

汗が悪いんじゃないかと
昨日のTペース走では目に入る程度の汗で

なので走るなら汗をかかない程度がよいかと


IMG_20210617_225635


涼しかったこともあり
汗ばむ程度で10km

お風呂に入ったあと心なしか目の違和感が増してるような(。>д<)

医者行った方がいんだろうな

そういえば学生時代に友達がものもらいで
目が開かない程度まで腫れてしまい

医者に行ってメスで切開して膿を出した時の話で

切開前に麻酔を眼球に注射する時
器具で目を開けた状態に固定して
見える状態で注射針が段々近付いてくるのが
怖かったと

医者行きたくないな(^_^;)


ポチッとお願い致します
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 
最後まで読んでいただきありがとうございます