こんばんみ
なかです。

今日仕事で展示会に行きまして
会場わを革靴で歩き回り
ヘトヘトで帰って来てからの

今週のTペース走
目標ペース4:25
距離5km
疲れているので今日は短め

結果は
ぼよよ~ん

image


1km目いつものように突込み過ぎ
2km目はいつもはこぼれるので
今日は2km目もペースは落とさないように
少し頑張った
3km目を4km目と勘違いして残り2kmあって
ガックリ
4km目で精一杯ペースが落ちる
5km目は苦しいけど頑張った

ダニエル先生
1km目と5km目で帳尻合わせで
平均ラップ4:23
とりあえず合格でよろしいですか?


Tペース走連続はやっぱり無理です
けんいちさんの4日連続は凄すぎる

展示会は面白いけど疲れるから行きたくない方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます