こんばんみ
なかです。

1日遅れの
今週のTペース走
暑いけど走ってきました

目標ペース4:25
距離5km

結果は
ボヨヨーン
image



1km目
2日ランオフだったので脚が軽いこと
2km目
キツくないと思ったらペースが落ちてた
3km目
ペース上げたつもりだったが大してあがらず
4km目
汗ダラダラ、頑張ってペース上げる
5km目
残り400mぐらいからスパート

平均4:25
ギリギリセーフ

1km目と5km目で帳尻合わせ\(^o^)/

ダニエル先生
ラップのバラツキが大きいですが
Tペース走的にいいんでしょうか?

ところで暑いので
公園の水道水飲むのですが
今日は蛇口をひねるとお湯だったので
いつもと違う場所の水道はちゃんと水だった

同じ公園内でも場所によって
水温が違うのね

公園の水道水飲む方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます