こんばんみ
なかです。

本日富士登山競争走られた方
お疲れ様です。

昨年参加したヤクルトランニング教室
今年もエントリーしました
応募多数の場合は抽選なので
まだ仮エントリーですが

昨年はフルマラソンがサブ3
ハーフは90~100分が
目標のランナーが対象だったけど

今年はフル目標3.5~4時間が対象なので
フルマラソンの方にしました

このランニング教室おすすめです

昨年の場合
午前中ヤクルト陸上部の方と一緒に走って

午後はグループに分かれて選手に質問コーナー
でランニングに関して色々聞けて本当に参考になりました

お昼に選手の方(箱根駅伝ランナーがいたり)と一緒にお弁当を食べながら色々話しが出来て
面白かったです

最後にグッズやヤクルト製品が貰える抽選会があってヤクルト陸上部と同じリュックが当たりました(笑)

それ以外に参加賞としてヤクルト製品と
なんとサンスポ主催の千葉マリンかはなももの出場権が貰えました

今年のはなももはこれで出ました
ファミリー2kmでしたが(笑)

そういえば最初の挨拶で
応募多数だったので初めての人を優先した
みたいなこと言ってたので
今年は当たらないかな?

まだ行ったことない方チャンスです!

仮エントリーしてみようかなって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます