こんばんみ
なかです。

今週もガチユル走しました
今日は曇りだったので少し走りやすかった

image
image


4kmと5kmがガチでレスト3分歩き
1本目は3:45を狙ったのですが後半大失速
2本目は途中まで4:05だったのをラストダッシュで4:59

2本とも3:50切れないで
1ヶ月後のOTT3000m
12分切れるのか?

その後は遅めのEペースで
ランニングコース3~4周毎に
公園の水道で被り水しながら
どうにかハーフまで

今週はBU出来なかった

ところで
最近土曜日の恒例になりつつある
ガチユル走

本当は30km走やらないと
とは思うのですが

暑い中ロードで30kmも走るより
日陰のある公園でと思うけど
そこを30周もする気になれなくて

ただ距離を短くして20km走るより
ガチユルで20kmの方が負荷がある
ような気がするので

ズバリ30km走やりたくないから
逃げのガチユル走です(笑)

暑さに負けず30km走やってる方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます