こんばんみ
なかです。

トレーニングで重要なのは内容で
月間走行距離に拘るのは
よくないのは解っているのですが

月間200kmの最低限のノルマ達成の為
今日はランオフ

本格的にレースに出始めて3年目
明日から3度目の8月になりますが

過去2年は7月と比べ8月は走行距離が落ちる

理由は明確で
あ盆休みで出かけるので走らないから

今年も旅行に行ったり
実家に行ったりするので近くですが
走る回数が減ると思われる

ついでに今年は8/27にOTTがあるので
前日の土曜日もロング走が出来ない

12月から続けてきた月200kmに黄色信号?


水曜日のTペース走に疲労を残さないように
今日走って明日ランオフ
と考えていたのですが

明日ランオフだと
8月にカウントされないので

今日ランオフで明日走ります

明日天気が微妙なんですが😱

ポケモンgoやってない方には意味が解らないと思いますが
すいません

なので会社帰りに
わざわざ途中下車して

フリーザー狩りに行っちゃいましたf(^_^;
逃げられたけど

黄色チームだから
ボールが少なすぎなんだよ😡

おまけ
珍しいポケストップ
image

❓って何だよ

ヘイ!
チームインスティンクトの仲間たち
ポチッとお願いだぜ!
じゃあな!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます