こんばんみ
なかです。

昨日のTペース走の疲労のため
脚が重かったですが

気温があまり高くなかったので
距離稼ぎ

Eペースで12km走ってきました
途中、土のグランドで流し5本
image


本当はもっとペースを落として
疲労抜きJOGがいいんだろうけど

走り始めたら速めのEペースだったので
そのまま行っちゃいました

月末のOTT3000mのスピード練習として
土のグランドでの流し約130m5本
本当は10本やりたかったけど
無理でした

セット練になるのかな?


今日もファイヤー逃げられた
ファイヤーゲットした方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます