こんばんみ
なかです。

気が付けばさいたま国際まで
100日切ってました

さいたま国際まで99日
レースに向けてのトレーニングですが

ポイント練習
週1のTペース走と週末20km以上のロング走とペース走
それ以外はEペース+流し

っていつもと同じじゃん😚

レース3週間前までに30km走5回はやりたい
涼しくなったら
ロング走はさいたま国際のコースを走って坂道対策


昨年は3:40:00以内を目指して
岩本式卒検はクリアしたけど
レース3週間前の30km走でav4:58
30km走は3回
ペース走はキロ5:00で15kmぐらいしかやらなかったので

レースでは30kmまでキロ5で行けたけど
その後撃沈
35kmの橋で足とお尻がつってthe end

なので今年は
レースまでの目標

1.レース3週間前30km走av4:55
2.ペース走4:45で20km
3.岩本式サブ3.5卒検BU走
5kmx3 5:00→4:45→4:30

これが出来ればサブ3.5出来ると信じて

今日はランオフだったので
明日から頑張ります

明日朝起きれるのか

明日からかよってツッコミ入れた方

ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

おまけのポケモンGOコーナー

今日やっとファイヤーゲットしました
あとはルギアだけど
もうみんなルギアを持ってるのか
人が集まらない
集まってもハピナスカビゴンが何人もいるし😢

よい子のみんなレイドバトルでハピナスカビゴンは攻撃力がないから使っちゃいけないぞ!

最後まで読んでいただきありがとうございます