こんばんみ
なかです。

今日はKNJで8時にお出かけだったので
お出かけ前に朝ランしようと
4:30に一度目が覚めたのですか
起き上がれず気付くと6:00

朝食後あまり時間がないので
8km程走りました

image


今日は距離も時間も短いので
少しでも負荷をかけるため
5km走ってから
坂道ダッシュ130mx6本

初めから坂道ダッシュにして
20本ぐらいやればよかった😢

思いつきで走ってちゃだめですね

____________________

東京マラソンエントリーしました

今回で3回目

初めてエントリーした2年前は
昼過ぎになっても
落選メールがなかなか来なく

もしかして当たったんじゃね?
ってドキドキしましたが

昨年は昼前にメールが届き
ドキドキがなかったので

今年も当たらないと思いますが
どうせならドキドキしたいな

東京マラソン走れる気がしない方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます