こんばんみ
なかです。

今日は早起きして
朝ランで25kmぐらい走る予定で
5時に起きたのですが

世界陸上100m決勝を見てしまいました
ガトリンおめでとう🎉


家の仕事を片付けて
10時頃から走って来ました

image

ペースはゆっくりで
オークさんのブログを参考に
真下着地を意識して

10kmぐらいまではいい感じで
真下着地が出来ていたと思うのですが

10km以降は気を抜くと腰が落ちてきて
前着地になってきたのか
だんだん前腿に疲労が😓

今日は日差しがキツく
ランニングコース2周毎に
給水かぶり水をしましたが
15kmでヘロヘロ😵

21kmで
チーン
終了でーす
25km走れず

21kmで500mlペット3本
ラン後家でもう1本

それでも
体重が1.5km減
どんだけ汗かいた?

このままの体重維持できればいいのですが😅

いつになったら30km走するの?って思った方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます