こんばんみ
なかです。

毎週水曜日恒例のTペース走
暑さを懸念して
昨日前倒しTペース走で失敗

今日は暑いのでJOGろうと思いながら
自宅の最寄り駅に到着

風があって昨日より暑くない!

帰宅後着替えて
いつもの公園へ出発

そんなに暑くないから
昨日のリベンジTペース走やっちゃう?
なんて考えながらスタート

まあ脚が重い

失敗Tペースでも結構疲労が
連続Tペースはやっぱり無理だ

結局Eペースで12km+土のグランドで流し5本

走り始めは遅めEペースからナチュラルBUで
途中4:50までスピードアップしてた

涼しくなって
5分ぐらいで普通に走れればいいのですが

ところで今月末のOTT3000mの練習
何にもやってない

インターバルとかレペ走とかで
Tペースより速く走らないとだめだよね
全く走れる気がしない

ガチユル走やればいいか

明日は暑くならないように
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます