こんばんみ
なかです。

今朝寝坊して
今日もランオフでした

今日は午前中から嫁の実家に
義理の妹家族が泊まり来るので家族で行ってきました

自宅から20kmぐらいで何度か走って行ったこともあるのですが
滝汗で行って一人シャワーを借りるのも気が引けるので
今日は車で行きました。

昼はそうめんと天ぷらをお腹いっぱい食べ
夜は高級和牛のすき焼きをもういいですってぐらい食べました

孫たちのため義理の母が沢山御馳走を作ってくれるのですが
おいしいと言う割に孫たちがたいして食べない

で残すのも悪いので食べちゃうよね

毎日入浴前に体重を計っているのですが

今日の体重は
久しぶり60km大台
前日比+2kg

あさってから
鴨川の旅館に旅行
確実にたくさん食べるよね
朝少しでも走れればいいのですが
出来れば海を見ながら走りたい
海なし県民の憧れ👀〰💕

明日は絶対走らねば
出来れば20km以上は走りたい

実家帰ると体重増える方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます