こんばんみ
なかです。

先程チーバ旅行から
無事
帰玉しました

チーバ旅行最終日
朝6時に起きて
鯛の浦周辺を走りました
image

8kmぐらいは走る予定だったのですが
トイレに行きたくなり
5kmしか走れませんでした
ラスト1kmはダッシュ
ホテルのロビーも競歩並のスピードで歩いて通過しトイレへ

awayではトイレの場所が解らないので
朝ランは危険ですね

朝食後勝浦の朝市に行ってから
image

鴨川シーワールドへ
シャチやイルカのショーを見て
夕方まで楽しんできました

シャチのショーが迫力満点で
中1の息子はシャチのぬいぐるみを買う程
シャチが気に入ったようでした

中1でぬいぐるみって父としては心配です(笑)

自分が小学生の時
油壺マリンパークでシャチのショーを見た記憶があるのですが

今国内で
シャチのショーが観れるのは
鴨川と名古屋だけらしく
珍しいショーが観れてよかったです


ところで
今晩体重を測ったところ59.8kg
やはり休み中は体重が増えますね

さいたま国際までに57kg以下に落とせるの?
って思った方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます
こんばんみ
なかです。

チーバ旅行から
無事
帰玉致しました

今朝どうにか起きて
鯛の浦の辺をたったの5kmだけ
走りました
image

本当は8kmぐらい走る予定だったのですが
途中でトイレに行きたくなり
ダッシュでホテルにもどった