こんばんみ
なかです。

今日のサウジアラビア戦
2時半まで起きてることも
2時半に起きる自信がないので

今日ランオフで明日の水曜日いつも通りTペース走することにしました

明日の夜雨降らないで
____________________

先日のヘモグロビン不足のため失敗した献血以外にも
健康診断で要観察だったり

普段から鉄分&タンパク質摂取のため
納豆、豆腐を食べてミロを飲んでいたのですが😢

どうすればよいか
悩みに悩んで
遂に決断

もうこれはアレに手を出すしかないと

会社帰りにドラッグストアーによって

image


買ってきました

早速食後に飲んだのですが

これってまさかドーピング?

ビビりながら
日本体育協会のアンチドーピング使用可能薬リストを調べてみると

仮にリストになくても市民ランナーなのでいいのですが

image

セーフヽ(^o^;)ノ

風邪薬や鼻炎薬は調べて飲んでる訳ではないので
今までドーピング違反の薬飲んでたかもしれないけど
出来ればドーピング違反にならない薬がいいので
とりあえずホッとした

2:30に起きてサッカー見てから朝ランすればと思った方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます