こんばんみ
なかです。

今日霧雨だったので走りに出たら
1kmで本降りになったため
Uターンして帰ってきたものです

ところで
先日のOTTの動画がユーチューブにアップされていたので見てみました

スタートからゴールまでの全てが映っているわけではなく

スタート、2周目、3周目?、6周目、7周目、ゴール
の映像に映ってました

自分の記憶と全然違ってた

スタートは後ろに並んでいたので
少し遅れぎみのスタート
ここは記憶と一緒

で後すぐにキロ4ペーサーと一緒に走ってたのですが
2周目の映像で初めて知ったのですが
キロ4ペーサーがビリ集団だった
もう少し差があると思ってた
一応目標タイム11:45~12:00の組なのにみんな速すぎ

6周目以降の映像
フォームが酷すぎる
着地がどうとか以前に
上半身がブレブレ
何故か下向いて頭も振ってる
よくあんなフォームで撃沈しないで走ってるのが信じられない

兎に角走ってる姿がキモい

普段のTペースもこんな風に
走ってるのか?f(^_^;

今回の映像から解ったこと

映像が前からなので解りにくいけどやはり前着地
あと腕振りが前後ではなく横に振ってる

前着地に意識してたけど
腕振りは気付いてなかったので

今後は腕振りも意識!

次OTT出る時はサングラスしようと思います。

もっとキモくなるんじゃねって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます