こんばんみ
なかです。

今日も朝ラン
5:30に起きて水とOTTでもらったアミノ酸を飲んでいつもの公園へGO

エア柴又後初めて30km以上の距離で
30km走は4/2以来
やっと30km走出来た
image


昨日から公園のランニングコースで地元のランニングクラブが24hリレーマラソンをやっていて同じコースを走っていたので
普段の倍ぐらいランナーがおり
リレーマラソンランナーに引っ張られたのと
参加者の方が一般ランナーにも声かけしてくれたので
最後までペースが落ちずに行けました
ラップは
image
image
image


サブ4ペースで行けたらいいなって感じでスタート
11km目ポカリ給水後自然とペースアップ
給水したラップ以外は5:10以下に

辛くなってきた25kmぐらいから同じペースのランナーがいたのでちょっと離れてコバンザメ作戦&リレーマラソンのゴール時間が近いのかギャラリーが増え一般ランナーにも応援してくれたので公園を走った29kmの最後までペース落ちずに行けました
30kmのラップが落ちたのは公園を出て一般道での信号ロスのためで基本最後までペース落ちずに行けました

まだ余裕もあり
サブ3.5ペースには程遠いけど
思ったよりいいペースで30km走れたのでよし

次回の目標は30km平均で5:10!

さいたま国際までにあと3回は30km走出来るように
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます