こんばんみ
なかです。

今日は土日合計で49kmも走ったのでランオフ
2日で49kmは初めてかと思ったらエア柴又で60km走ってた


昨日の30km走
走り終わった後も余裕があり
今までだったらヘロヘロで午後出掛けたりなんかできなかったのですが

昨日は午後からイオンに行って
普通に歩き回ってました

今日も脚の疲労はTペース走の時よりないかも

これって強い脚が出来てきたってこと?

30km走はしなくても
ガチユル走とか
20km以上の距離を
昨年よりも多く走り

昨年さいたま国際以降
12月から毎月200km以上走った効果?

昨日の30km走はペースがEペースだったので
次回はMペースまでいかなくてもキロ5ぐらいで余裕があれば課題だった持久力はまあまあかな

あとはスピードで
最終的にキロ4:45でハーフが走れれば
いけそうな気がする

今週末は土日でキロ5以下でペース走と試走を兼ねてさいたま国際のコースで坂だらけの国道463号をロングJOG出来るといいな

さいたま国際まであと2ヶ月頑張ります

今月今日までで103km
このペースで走っても
月300kmは行かないのね
村には毎月300km以上走ってる方がいっぱいいますが
皆さんスゲーな

今月300km走れるように
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます