こんばんみ
なかです。

漁師の時間に腰が痛くて起きた者です

今日は大事をとってランオフ
サッカーなのでもともとランオフでしたが

先週から腰に張りというか違和感があり
仰向けで寝ると腰が少し痛かったのですが
横向きで寝ればなんともないし
走っても全く痛くないし
30km走っても昨日の夜まで
大丈夫だったのですが

昨日のラン後
昨日はいつものフラットなランニングコースじゃなくて坂道走ったからなのか
腰の違和感が強くなったような気がしたので
いつも以上にストレッチしましたが
違和感は変わらず😢💦

ネットで「ランニング 腰痛」でヤホーでググると
体が硬いからだとか
腿やお尻の裏側の筋肉を使ってないからだとか
どれも当てはまる

image

この本に載ってる腰痛予防のハムと股関節のストレッチして
取り合えず2~3日様子見てダメそうなら病院かな

今月密かに狙っていた月300kmは無理そうだ
っていうかさいたま国際大丈夫

腰の痛みがなくなるように
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

祝ACL準決勝進出
image


最後まで読んでいただきありがとうございます