こんばんみ
なかです。

今日は朝食後走りに行こうとしたら雨
30分後止んだので走って来ました

[画像:d4bc691c-s.jpg]
[画像:c1b39114-s.jpg]
[画像:8d811f3c-s.jpg]
キロ5の予定が
初めは体は軽いのにペースが上がらず

徐々にペースが上がってきたので
とりあえず18kmまでユルめのBU

最後キロ4:30で3km走りたかったけど1kmでダメでした

最後はペースを落として3km

キロ5で20km走れなかった
____________________

午後サッカー観戦に行ったら
ロンドン世界陸上 4x100m銅メダルの藤光選手のトークショーやってた
[画像:2b24dc8d-s.jpg]
藤光選手の体脂肪は2~3%
今までの最小値は0.8だそうです

ナショナルトレーニングセンターの体脂肪計なので間違いないとのこと

ちなみに藤光選手300mの日本&アジア記録保持者だそうです

それからメダルの裏に名前が入ってるのですが
リレーは翌日表彰なので名前が入ってるが当日表彰の競歩などは名前が入らないらしいです

表彰式ではメダルの名前を確認して渡す訳ではないので
藤光選手は多田選手のメダルだったらしいです😁

世界陸上でも結構適当なのねって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます