こんばんみ
なかです。

いよいよ東京マラソンですね
走られる方、応援される方、ボランティアの方
皆さんおもいっきり楽しんで来てください❗

ミッション報告

皆さんが東京マラソンの準備している中
行って参りました日産スタジアム

image


テニスコートがあるほうの公園を1周jogって
ミッション終了

第一印象は広い

ランニングクラブらしい団体さんがいっぱい走ってましたが

コースが広くてとても走り易かったです
横浜の人が羨ましい

今日は3kmほどjogしただけですが
次はもっと長い距離走りたいと思います

試合も負けましたが
ランニングコースでも完敗です

今回のミッションの反省点

今回サッカー観戦のついでに
ランシューだけ履いて普段着で
予定通り、チョロっと走っただけでしたが
走りだしたら気持ちよくなって
もっとたくさん走りたくなってしまったので

次回はちゃんと走る服装で
1hぐらいは走りたいと思います

次は味スタ、等々力、大宮公園あたりかな?


ポチッとお願いいたしやす
="_blank">にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村