こんばんみ
なかです。

今シーズンのレースは
さいたま国際しかエントリーしてなかったのですが
今シーズン2戦目のレースやっと決まりました

色々迷って
誰も興味ない?
[画像:1931b944-s.jpg]

今年で5年連続となる
蓮田マラソン 3kmにエントリー
半分以上小学生だけどガチ勝負してきます

毎年息子と一緒にエントリーしてたけど
今年はぼっちエントリー

しかも
エントリー最終日だったので事前予約の駐車場が取れなかった

当日はチャリで10km!?

この大会スイーツ祭ってなっていて
レースのエイドにもスイーツ
3kmでも一ヶ所給スイーツ有
毎回ガチなので食べたことないけど

それから
レースの参加賞がスイーツ券かタオルを選んで

スイーツ券の場合
レース後10件ぐらいのスイーツ店の中から好きなお店の早い者勝ちで選んで交換

おじさん一人でスイーツ食っちゃうぞ

今年こそこのレース12分切りして
卒業するぞ!

今日は雨でランオフ
明日も雨?

明日は晴れてくれーいの
ポチッとお願いいたしやす。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます