こんばんみ
なかです。

今日会社を休んだので午前中にガチユルで30km走って来ました

水曜日なのでTペース走後ユルく走ろうしたのですが
昨日の送迎会でちょっと飲み過ぎで無理そうだったので

1kmTTx2本のガチのあとユルはEペース

[画像:6a537883-s.jpg]

[画像:c51dc3d0-s.jpg]
[画像:13deea62-s.jpg]
[画像:9800921a-s.jpg]
4,5kmがガチ1kmでインターバルは3分歩き
2本目もどうにか4分切れた

その後は19kmまでEペース
20~24kmの5kmはキロ5でペース上げて止めようと思ったけど
おかわり6kmで合計30km

珍しく頑張った俺

ペースがユルかったので疲労もいまのところなし

今週末さいたま国際3週間前30km頑張ります

明日筋肉痛が来るんじゃねって思った方
ポチッとお願いいたしやす。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

こっからは
マラソンに関係ないサッカーの話なので興味ない方はスルーしてください

午後はACL準決勝へ
家から5kmの埼スタへ🚲
埼スタ着いたらチケットがない

🚲で家まで取りに帰りママチャリで合計15km
いいトレーニングになった

で結果は
[画像:832f3734-s.jpg]

1-0で勝利!
2戦合計2-1で10年ぶりの決勝進出

決勝の相手はサウジアラビアのアルヒラル

決勝2戦目は11/25埼スタ

って
蓮田マラソンの日じゃねーか

最後まで読んでいただきありがとうございます。