こんばんみ
なかです。

東京マラソン走られた方、大会関係者、ボランティアスタッフの方お疲れ様でした

テレビ観戦ではありますが
すばらしいレースを見せていただき
ありがとうございます

テレビ観戦にて元気をいただき
鴻巣パンジーマラソンに向けた
レースペース走10km行って来ました

結果です
どん

image


初めの3kmはいつもの公園まで
アップジョグのつもりで走ったのですが
東京マラソン観戦後で入れ込み過ぎて
速すぎでした

4から13kmまでの10km
公園内のジョギングコースにて
目標4:40にて走りました

ペースがバラバラで最後に帳尻あわせ

ペース感覚がなく
レースでは舞い上がってしまい
序盤は設定ペース以上で
つっこみ撃沈してしまうので

ペース感覚を養うことが課題かな


ポチッとお願いいたしやす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村