こんばんみ
なかです。

カフェイン切れによる禁断症状で
頭痛がキツイので
諦めてコーヒー飲もうか悩んでる者です
____________________

過去3回のフルマラソン
全て足がつっているので

今回こそ足をつらずに完走するため

はなももマラソンの足つり対策は

その1
給水所では必ず水分摂取

コップ1杯必ず飲むよ!


その2
DNS ION CHARGFE
IMG_20180305_214833
スタート前と5km毎に摂取予定

さいたま国際では忘れて2回ぐらいしか食べられなかったけど
今回は忘れず食べる!


その3
足がつりそうになったら

IMG_20180305_214951

くそ不味いけど我慢!
さいたま国際の時は不味くて吐くかと思った

その4
ファイテンのチタンテープ
効くかどうがわかりませんが
家にあったのでふくら脛に張ってみる

その5
けんいちさんおすすめ
ゲイターを履かない

今までは確かにゲーター履いてたので
ゲイターがないと寒そうだけど我慢
何気にこれが一番効果があるのではと期待してます!


カフェイン切れで頭痛我慢している方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。