こんばんみ
なかです。

はなももまで5日前なのに
朝起きたら喉が痛い
寝ている時に口呼吸で喉が乾いて痛いと思ったのですが
1日中痛かった

やっちまったか(ノ´Д`)ノ

風邪ではないと思いたい

花粉症で粘膜がやられて
喉が痛いに違いない!

多分風邪ではないので

寒い中
予定通り
Eペース5kmと流し5本
走ってきました

3kmぐらいの所で時計をスタートしてなかったことに気付く😢

喉の痛みの影響はなく
とりあえず問題なく走れたので

さっさと寝ます

なんだか木曜日から天気がよくないらしいので

木曜日予定の1kmTペースは
明日に前倒しかな


花粉症なので3月のフルマラソンはキツイな

東京マラソン当てて来年は3月は走らないぞって思ったら

来年は3月じゃん

来年はなもも2月にならないかな


それ風邪だよって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。