こんばんみ
なかです。

日曜日の古河の天気は

IMG_20180309_185030

風もなく暑くもなくマラソン日和のよう

これでサブ3.5出来なかったらいつするの!?

戦闘服はこれで

IMG_20180309_230007

激沈上等Tシャツ(赤)
いっぱいポッケのasicsのパンツ

寒かったらアームウォーマーを追加で
でも
ゲイターは履かないで我慢ッス


レースプランは
キロ4:50~4:55のペースで
最後まで粘る

スタート直後は目標ペースで走れないと思いますが
流れにのったら
後は淡々とペースを刻むだけ

ネットでサブ3.5
出来たら勝ち
出来なかったら負け
____________________

本日近所にあるスギ薬局というドラッグストアにOS-1を買いに行ったら

スギ薬局オリジナルの経口補水液が

1本だと128円だったかな?
のところ
2本でなんと186円

奥さんOS-1 1本の値段で2本も買えますのよ!
IMG_20180309_231716
まだ飲んでないので味はわかりませんが

不味くなかったら今後はこれにしよ


ちはやふる見たらなんだかヤル気が出た単純なおじさんですが
サブ3.5出来るように
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。