こんばんみ
なかです。

昨日よりは筋肉痛がましになってきましたが
まだ階段降りるのはキツイ
走れるのは木曜日くらいかなと思いつつ

ある事情で5kmほど離れた所に自転車で行き
帰りはユルJOGで帰ってきました

なんとなく筋肉痛が和らいだような気がする

これが疲労抜きJOG?
____________________

レポの続きです。

スタートから5kmまで
上 5kmラップ 
下 エプソンの1km毎のラップ

25:17
IMG_20180313_093410

スタートライン前から1km過ぎの交差点くらいまで
混雑で進んだと思ったら遅くなったり

交差点を曲がった辺から流れだす

3km過ぎぐらいでトップ集団とスライド
たのくるさんとUkeさんを発見

その後も激Tランナーとエール交換

まだまだ混雑していてペースが上がらないが
逆にペースを押さえられてよかったかも

5km目 4:52
このペースで行くことに

なんだか尿意が...

6~10km  24:37
IMG_20180313_093441

給水所手前で
ゲストの千葉ちゃんとタッチ
暑くなるから給水を序盤からしっかり給水するようにと言われたので

混んでるけど水とスポドリを1杯ずつ給水

ここでミネラルタブレットを食べ忘れたのを気付き
慌てての食べる

まだ我慢できるがやっぱり尿意が

10km辺で
激沈上等と丸ぬの幟発見!
キミ兄さん、かまかまさん、いわさん、ぬまっちさん あざーす!
ハイタッチで元気頂きました
(`・ω・)人(・ω・´)

6km目は給水ロスで少し遅くなったけどそれ以外は目標ペースでいい感じで走れた

11~15km
24:44
IMG_20180313_093505

12kmの過ぎトイレを通過後
並んでなければ
次のトイレに入ろうと決める

14km過ぎの折り返し後
誰も並んでないトイレを発見

どうするか迷っていると
トイレから人が出て来たので
すかさずトイレに入る

フルマラソン4レース目にして
レース中初トイレ(笑)

トイレに入ったらエプソンがピピッとなる

やっちまったー!
オートストップ

ネットタイムが解らなくなったf(^_^;

トイレの件の影響かこの区間ペースが速かった


つづく

レース中トイレに入ったことある方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。