んばんみ
なかです。

明日に迫ったはなももマラソンファミリーペア高学年

今回の戦闘服は
こちら

image

激沈上等Tシャツデビュー
息子とペア



大会に出るようになったきっかけは
息子がマラソン大会に出たいと言ったから

2人で3kmのレースに出場した

大会で走る楽しさに嵌まってしまい
その後、そんなに速いわけでもないのに
毎年何レースかでるようになった

息子は今まで9回レースを走った

今回のはなももは
記念すべき10回目のレースとなる

そして
今月卒業の6年生の息子にとって
小学生最後のレースになる

中学生になったら
陸上部には入らない

もしかすると
彼にとって
人生で最後のレース
になる可能性もある


自分にとっても
息子と一緒に走る最後のレース

明日のはなももマラソンは

こっちの世界に引き込んでくれた
息子に感謝しながら
8分もない
短い時間だが
楽しみながら

2人手をつないで
ゴールする

君の名は を見て泣いたおっさんは
たぶん大丈夫だ

入賞出来ないと6年生は泣くと思う


明日、はなももや名古屋など各地で
レースに参加する皆さん
笑顔で頑張りましょう

_____________________________________

本日のスイーツ
2kmでも
息子と2人でカーボ

image


ポチッとお願いいたしやす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村