こんばんみ
なかです。

昨日、はなももマラソンの陣地にお伺いさせていただきありがとうございました。
陣地にいた方々とあまり挨拶ができず
申し訳ございませんでした。
またどこかでお逢いすることがありましたら
よろしくお願いいたします。

需要はないと思いますが

はなももマラソン ファミリーペア
レース レポです

最初に謝ります
写真撮るの忘れました

ブログガーにあるまじき愚行
申し訳ございません

古河駅からバスで会場入り

体育館脇で青い猫の着ぐるみイベントにいるようなマジのやつ
ランシュー履いてるからランナーだよ
すげーな
と息子と話ながら
受付へ向かう

参加賞Tシャツの受取りは
子供のサイズの所で受け取る
親のTシャツはスタッフが取ってきてくれる

受付後の陣地に向かい
キミ兄さんにご挨拶

皆さんがスタート地点に向かい初めたので
着替えを持ってスタート応援に向う

途中体育館で着替えてから

スタート100mぐらいの左側で応援準備

10:00フルマラソンスタート
撃沈上等Tシャツを持って応援

何人かの方に気付いてもらえ
テンションあがる

フルマラソン全員のスタートを見送ってから
着替えを置きに陣地に戻る

陣地からスタート地点まで
アップ代りにJOGで向かう

スタート地点はまだ10kmのスタート前だが
10kmのブロックの後ろに
2kmのXブロック(中学生、ファミリーペア)
のプラカードがあり
100人以上ぐらい並んでいた

10kmスタート後の
ブロックの列が前に進むが
先にスタートする中学生とファミリーがぐちゃぐちゃのまま

しばらくすると
先にスタートの中学生が前
次にファミリーペア高学年
その後ファミリーペア低学年
が並ぶよう指示あり

2kmコースはスタート後
400m先で折り返し
再度スタート地点を通過し
公園に戻るコースの為
今度は右車線に寄るよう指示あり

中学生スタート後

ついにファミリーペア高学年のスタート

昨年も出ているので
最初から右車線側に並び
2列目の好位置
ランニングクラブの子の後ろ
をゲット

周りを見ると
ランニングクラブのガチっぽい子は3人
親はターサージールとライトレーサーがいた
ランナーぽい服装の親は5人ぐらい

入賞は行けそうだ!

陸上協会会長がスターター

位置について
ヨーイ
バン


まさかのつづく
2kmなのに

____________________

本日のスイーツ

image


はなももの会場で売ってた
古河の和菓子屋さんのどら焼き



2kmは on your marks じゃないんだと思った方
ポチッとお願いいたしやす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村