すこんばんみ
なかです。

はなもも応援レポートというか感想というか


1.フルスタート編
300mぐらいの所で応援しました

ランナーが一斉にこちらに向かって来た光景は
大迫力

Aブロックにも全身タイツがいた

スタートで人を見つけるのは難しい

それでも何人か激Tの人に声援を送れた

ランシュー履いた猫の着ぐるみが
歩道を歩いていた

隣のおじいさんが猫に走らないのか聞いたら
うなずいてた

カオナシがいてトヨチンさんだと思った
陣地にいたトヨチンさんはパンダを被ってた
のを思い出した
まさか着替えたのでは?と一瞬思った


2.小島よしお編
セブンイレブンに昼食を買いに行く途中に
10kmゲストランナーの小島よしおが
ちょうど戻ってきたので応援


小島よしおは結構速かった

そんなの関係ねーの掛声には
オッパッピーと答えながら走っていた

10k表彰式で優勝者のタイム32分~秒を聞いた
小島よしおが俺より7分も速いと驚いていた

小島よしおの速さに驚いた


3.フル41km地点編
41kmのプラカードの所で
激沈上等Tシャツを持って応援した

トップランナー通過後少ししたら
激Tランナーが速い
フジヤマさんが余裕の笑顔で手を振ってくれた

サブ40とか50のランナーでも腰の下がったフォームの人もいてちょっと驚き

そんなの中たのくるさんが綺麗なフォームで過ぎて行くいつもブログを参考にさせてもらっております
PBおめでとうございます

41km地点はコーナー直後で
ランナーが見にくいので曲がり角まで移動

キミ兄さんも余裕の笑顔で手を挙げてくれた
サブ3.1はおめでとうございます

ワタナベさんはわざわざコーナー外側まで
来てくれた

ヒロカズさんが大きく手を振って通過した

激Tの女子ランナーが手を挙げて颯爽と走り抜けて行った
あとでわかったがあのくろいわさんだった
3倍速い赤い彗星でした

パンダのトヨチンさん通過
やっぱりカオナシじゃなかった
両手に持ったボトルにドリンクがたくさん入っていて
ほとんど飲まずにここまで来たのかと心配になった
あとでわかったがボトルに色がついただけだった

激Tランナーは15人ぐらいはいたと思う

他にも本当に多くのランナーが
苦しい中こちらの応援に手を振ってくれたり
お礼を言ってくれた

息子も喜んでいた

サブ4ランナーが通過したところで陣地に戻る

帰り際重大な勘違いに気付く
自分達の後ろが STK photo service の撮影ポイントだった
みんなカメラに手を振ってたの

今回初めて応援する側にまわって
ランナーの役に立ったかわからないが
改めて自分が走る時は声援に応えようと思った

ランナーのみんなさんお疲れ様でした
皆さんからたくさんのパワーいただきました
ありがとうございました



古河の縁石は新幹線
image


ポチッとお願いいたしやす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村