こんばんみ
なかです。

今日こそはインターバルの日

朝5時に目覚ましセット
起きたら6時(^_^;)

普通に朝食をとり

いつもの出勤時間と同じ7時にスタート

半袖だと肌寒いくらいの
ベストコンディション

いつもの公園までJOG

地元のランニンググラブの方々が走っている中

今週のインターバルスタート

400m x 5本 レスト1:30
出来ればお代わりで
8本出来ればいいな

結果は

ぼよよ~ん

IMG_20180610_195848

4本目までは
8本やるつもりでしたが

5本目の終わったら余力なし

でもね
400mタイム
今回は
1:24/1:26/1:29/1:26/1:28

今まで何本かは1:30以上だったので

ちょっとは成長したのかな?

涼しかったからでないと思いたい

その後

Eペースで8km

この時
トレーニングを終えたランニンググラブの方から

すごく速く走ってましたが
今度一緒に走りませんか?

とお誘いが

平日夜なら良かったのですが
朝起きられる自信が全くないので

興味がない訳ではないので
ありがたかったですが
今回は丁寧にお断り致しました

多分小回りのランニングコースで400mのインターバルしてたのを

大廻りのランニングコースをインターバルのペースでずっと走っていると勘違いしたんだろうな


お断りの理由が朝起きれないからかよって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。