なかのウルトラ大作戦

サブ4ランナーのおっさんがサブ3.5目指して走る日記です。

カテゴリ: 月間まとめ

こんばんみ
なかです。

11月のまとめです

11月の走行距離
[画像:f00552d6-s.jpg]
最終日に滑り込み204km
意味無いですねf(^_^;

大本命レースのさいたま国際マラソンがあったので200km行かないかと思っていましたが
レース後今までよりも回復が早く思っていたより走れました

ポイント練習は
レースがあったので
Tペース走 1回
ソツケンBU走 1回


レースは2レースに出場

さいたま国際マラソン フル
3:31:08ネット

蓮田マラソン 3km
11:52

どちらもPB更新

さいたま国際でサブ3.5目指して1年間頑張って来ましたが
あと2km粘れず撃沈😿

ラスト2km足が吊ってもいいから最後もう少し踏ん張れなかったかなと
未だに後悔

次のレースは
3月のはなももまでないので
それまでに42.195km持つ脚を作って
グロスでサブ3.5と
ラスト2.195kmを11分で走ること目指して頑張ります!


ペース走っすよ!頑張れ!
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんばんみ
なかです。

さいたま国際前月の10月
月300kmを目標にオクトーバーラン

ぼよよ~ん
[画像:c93d0a73-s.jpg]

走行距離 251km
ラン日数 16日

Tペース 1回
ロング走 30km以上 3回

ロング走が3回と自分的にはがんばりましたが

今月は雨でランオフが多く300kmなんて程遠く

それでも恥ずかしながら過去最長距離

Tペース走もサボり過ぎ

先週末雨の30km走でキロ5を狙ったが失敗

11月はさいたま国際フルと蓮田マラソン3km

目標は
フル サブ3.5
3km 12分切り
昨年12月から続いている月200km

月300km走ってる方も走ってない方も
ポチッとお願いいたしやす。
  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんばんみ
なかです。

9月のまとめです。
image

走行距離:218km
ランニング日数:16日
Tペース走:2回
20km走:1回
30km走:1回

途中腰痛というか軽いギックリ腰でランオフがありましたが200km達成

腰痛は恐らく慣れない30km走の疲れが原因で
スタミナというか身体の耐久力がないからだと思うので

さいたま国際マラソン1ヶ月前の
10月は走りまくって脚作り

ストレッチやセルフマッサージなど
怪我予防のケアもサボらずに

10月も週一でTペース走
土日セットで40km
平日2日はJOGで20km
これで週70kmはいくので
300kmいける?
捕らぬ狸のなんちゃら?

10月は走るぞ

本当に走るのかって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます

こんばんみ
なかです。

8月のまとめ
image


走行距離 205km
ランニング 19日
Tペース走 3回
20km以上ロング走 1回

お盆休みでお出かけが多く時間が取れなかったけど
旅行先のチーバでもちょろっと走って
どうにか200km達成!9ヶ月連続!

Tペース走は4回チャレンジして
3回は目標ペース以内で成功
少しはスピードついたかも?

今月も30km出来ず😅

8/27 OTT3000mで初トラック
ビリにならないかビクビクだったけど
見事 11:57 PB\(^o^)/
ブロガーの方にも会えたし楽しかった

さいたま国際まであと71日

スタミナさえ付けばサブ3.5行けるんじゃないかと
兎に角これからはロング走を頑張って
9月から本気出す‼

また30km走やらないんだろって思った方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます

すこんばんみ
なかです。

今日走るため
昨日ランオフしたら
雨で今日もランオフです

8月幸先が悪いですが

とりあえず
7月のまとめです

image


走行距離 234km
ランニング 17日
Tペース走 4回
20km以上ロング走 4回

30km走はもちろん
ハーフ以上のロング走
実施せず

Tペース走は4回とも
目標4:25で成功
少しはスピードついたかな


8月はお盆休みが有り
走れる日が少なくなるので

走れる週は
JOGでいいので
週4から週5に増やしたい

8月も
水曜日 Tペース走
土日のどちらか20km以上のロング走
1回は30km走やる!

OTTが月末にあるので
平日JOGの日に土の上で流し

8月も目標は200km
スタミナ強化

雨で今日ランオフした方
ポチッとお願いいたしやす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます

↑このページのトップヘ